アンソニ・ロビンズ 初来日セミナー記念本が、発売されます!

 

ビッグニュースです!

6000人を熱狂の渦に巻き込んだ、
あのセミナーズフェスタの記念本が、
9月10日に発売されます!

セミナーの流れを一部始終差再現!
アンソニーの写真もふんだんにつかった、世界初といっていい1冊です。
ここでは、本の内容を、少しづつご紹介していきたいと思います!

ラーニングエッジで編集を担当したのですが、
これ本当に凄い本です。

ぜひ、発売を楽しみにしていてください!

d2411-11-490292-0

 

【冒頭より引用】

アンソニー・ロビンズが日本に来た――。

「世界的指導者たちのメンター」「世界No1コーチ」など、 彼を形容する言葉はどれも最上級だ。 会場や参加者のスケール、豪華で巧みな演出など、 アンソニーのセミナーがいかに”破格”であるかは、噂には聞いている。

しかし、この日本の地で体験した者はまだいない。

2014年4月12・13日のセミナーズフェスタの2日間。会場は千葉県の幕張メッセ。 ついに、あのアンソニー・ロビンズが初来日し、セミナーを開催する日がやってきた。

その期待感を反映するように、用意された100万円のVIP席は15分で完売。 最安値の席でさえ9万円という高額セミナーに、なんと6000人が集まった。

そもそも、セミナーこそアンソニー・ロビンズの最大コンテンツだ。 よって、実際にセミナーを体験した者以外に、 これまでその中身がつまびらかになることはなかった。

今回、アンソニー側に、この2日間のセミナーの内容を活字に起こす意義を伝え、 快諾してもらった。このルポは、極めて貴重な記録である。 そして、アンソニーを招聘するための“舞台裏”も公開。初来日セミナーの一部始終が、ここにある。

【発売日】 2014年9月10日(水)
【定価】 本体1200円+税(税込1296円)
【発行】 扶桑社
【販売場所】全国書店

アマゾンで予約受付中です!
http://www.amazon.co.jp/dp/4594071120